ゆる〜い糖質制限ダイエットの日記

糖質制限ダイエットの記録 糖質制限メニュー 糖質オフ商品の感想 イラストに挑戦

糖質まつりだやっほっほい 三重の旅 〜行ったところや食べたもの〜②

鳥羽水族館をあとにしてからは

 

海鮮丼が食べたかったけどなぜか魚民へ

 

f:id:pompompurin0416:20190214152557j:image

 

それらしいものを食べてみた

 

ハイボール4杯でぐでんぐでん

 

ホテルにチェックイン

 

f:id:pompompurin0416:20190214152945j:image

 

そして理性を失い、また飲みながら

 

f:id:pompompurin0416:20190214152745j:image

甘いものにはしる

 

 

月曜日の朝、むくんでむくむくむっくちゃん

 

この日はまず、趣味のひとつの道の駅めぐり

 

道の駅やサービスエリアのスタンプを集めるのが趣味で、こどもがうまれる前はよくめぐっていた

 

今回は近辺に1箇所しか道の駅がなかったからめぐれなかったけど、初めて中部地方のスタンプブックをゲットした

 

f:id:pompompurin0416:20190214153356j:image

 

f:id:pompompurin0416:20190214153413j:image

 

『道の駅 伊勢志摩』

 

朝ごはんを食べてなかったので、ここで

松阪牛のミンチカツ

 

f:id:pompompurin0416:20190214153522j:image

ジューシー

 

 

次は志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

 

f:id:pompompurin0416:20190214153710j:image

 

ちょっとさみしい感じはしたけど、待ち時間なく乗り物乗れるし、娘ちゃんは楽しそうに遊んでくれた

 

お昼ごはんは中のレストランで

 

f:id:pompompurin0416:20190214153930j:image

 

デミグラスハンバーグ

 

娘ちゃんのお絵かき

 

f:id:pompompurin0416:20190214154001j:image

 

おぉ〜上手だねぇ〜

 

ママと〇〇〇ちゃん(自分)だそうです

 

これ、半分くらい残したからいただいた

 

普段残したものを食べるのはパパさんの役目だけど、これはせっかくママを描いてくれたから

 

糖質まつりだやっほっほい

 

17時の閉園まで遊んで満喫した

 

帰りはひたすら高速道路を走り、途中SAやPAでスタンプを押しまくる

 

晩ごはんは大津SA

 

f:id:pompompurin0416:20190214154508j:image

 

三色丼、ざるそば付き

 

おそば久しぶりに食べたぁ

 

 

楽しい3日間だったなぁ

 

反抗期の娘ちゃんにちょっとイライラしたり、いいことだけではないけど、でもたのしんでくれたし、いい思い出になったと思う

 

これでまたお仕事もダイエットも頑張れる