ゆる〜い糖質制限ダイエットの日記

糖質制限ダイエットの記録 糖質制限メニュー 糖質オフ商品の感想 イラストに挑戦

ローソン “たまごのキーマカレーホットサラダ” を食べてみた

 

f:id:pompompurin0416:20190203173443j:image

 

ローソン “たまごのキーマカレーホットサラダ”

 

 

本日お昼のお出かけ中、おでんにしようと思ってローソンに寄ったら、すでにおでん終了!?

 

早くない???

 

まだまだ寒いのに・・・

 

それならば、野菜を食べようと思って物色してたら、新発売のこれ発見!

 

微妙な選択だったが、一か八か

 

 

ぷりん♪的にはハズレかな

 

多分もう買わない

 

 

キーマカレーは辛さがあっておいしいけど

初めて食べたひよこ豆かなぁ、微妙

あとこれもお初のもち麦かなぁ、微妙

その他かぼちゃほうれん草キャベツにんじんゆでたまごなどなど

いっぱい入っていい気はするけど

 

ダイエット初めてコンビニでめずらしくハズレに当たったなって感じ

 

でした

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村