ゆる〜い糖質制限ダイエットの日記

糖質制限ダイエットの記録 糖質制限メニュー 糖質オフ商品の感想 イラストに挑戦

もちろんそれはダイエット!

今週のお題「2019年の抱負」

 

新年明けましておめでとうございます🌅

今年は散々な年明けになりました、反省。

 

さてさて、ブログを始めて数日

初めての今週のお題を投稿

 

 

ジャジャン

ダイエット!

なんせダイエットブログですからね。

糖質制限しかしません。

運動はするつもりありません。

とりあえず目標体重でも決めましょか。

今朝現在66.8kgなので、今年中には60kgになる!

1年で6.8kgなら、そう無理じゃないはず。

 

節約して貯金を増やす!

全然貯まらないお金💴

家計簿(アプリ)も続けて、現状を把握。

 

娘との時間を大切に!

家でいると、どうしても家事に手をとられて、一人っ子の娘は一人で遊んだりYouTube見たり、さみしい思いをさせてる。

かといって家事をしないわけにはいかないから、悩ましいところ。

まだまだ甘えたい時期だから、そのうち成長とともに離れていくだろうから、いっぱいくっついていてあげたい。

 

パパも大切に!

ついつい放ったらかし、イライラして冷たく当たる、などなど、かわいそうなパパ。

いっぱい働いて、家事も手伝ってくれて、なくてはならない存在なのに、ついありがたみを忘れて、高望みしちゃって、ぞんざいに扱っちゃう。ごめんね。

今年は大切にしよう。

 

片付け!

どんどん増えていくモノ。

整理できないままの書類。

一部屋が物置部屋になってる。 なかなか片付けする時間がないのは知ってる。

でもちょこちょこでもしていこう。

 

とりあえずこれぐらいにしておくかな。

果たして年末、このブログが続いているでしょうか?

続いていたら、この一年を振り返って達成度を出してみたいと思います。